2014年12月30日

大掃除

141230_osoji2.JPG

絶賛、年末の大掃除中である。
今日は、網戸&雨戸の掃除と玄関のおかたづけ。

玄関は自転車工具が散乱していてエラいことになっていたのだけど、上写真のように
キレイになった。ついでに、1986年頃の105を壁にディスプレイしておいた。
下写真の赤矢印部分を今回ナイショで追加したのだけれど、今のところカミサンは
気づいていない模様……(笑)

141230_osoji1.JPG


俺的にはカッコいいと思ってるが、他の人はジャマくせーな位にしか
思わないだろうな。完全自己満足とはこのことを言うらしい。

でも、小学校の家庭訪問の時に、担任のセンセが思いっきり反応していた
とのことで、ちょと嬉しかったデス。


posted by kuny at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | Cycling