2014年12月12日

中国大連出張(Day3-4→大阪出張?)

141211a_tkt.JPG

今回の大連からの帰国便は関空行き。
フライト時間が成田便と比べて1時間短い。とても近い!

関空近くに宿を取り、翌朝は某社関西支社へ出勤。
大連での台球熱冷めやらぬ中、1人で日根野近くの台球屋に出没して
コソ錬したのはナイショの話。。。だってキュー持ってるんだもん(爆

141211b_sta.JPG
翌日、某関西支社最寄駅を降りる。

141211c_blg.JPG
某社会議室より。
とても景色がよい。
さらに!山が近い。これは生駒山系だな。暗峠はどのヘンだ???
と探してしまう悲しいサガ。

141211e_blg.JPG
大阪城もキレイに見える。
大阪城ごときで写真を撮るおいらは関西支社の連中から奇特な目で見られているが、
「おまいらが本社に来た時に、レインボウブリッジとかスカイツリーとか富士山とかを
写真撮るのと同じ心境なんだからなー。」と突っ込み入れときました(爆


大連&大阪出張おしまい!

posted by kuny at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109386522

この記事へのトラックバック