2015年01月25日

某道場関東新年会

150125_radac.JPG

中国出張からそのまま某道場の泊まり込み新年会へ直行。
中国から直輸入の白酒(アルコール度数53度!)とビールと中国菓子を持参。

夜20時に到着し、そのまま朝方まで盛り上がりました。
ちなみに私は朝4時まで離脱。最後は朝5時過ぎまで盛り上がったとか。
翌朝は朝7時起床でそのまま10時過ぎまで朝飯&ダベり。

その後、午後13時から境川CRで新年ミーティングをするとのことなので、
私は一回帰宅してから自転車とりにゆきながら再合流することに。

新年ミーティングにはRADAC乗りも来られるとのことだったので、
これはRADACで行かねば!ということで、↑写真のspecで出陣。

今回写真をほとんど取らなかった。←それだけ楽しかったということ)
撮ったのはこの1枚だけ(↓)。場所はイイボク。

150125_iiboku.JPG




posted by kuny at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Cycling
この記事へのコメント
こんばんわ

先日はありがとうございました。
やっぱりフルアルミは良いですね。フォークの肩やエンドなんかの繋ぎがカッコイイ。

で、聞きましたよー
きっと益々愛が深まります。仕上がりが楽しみですね^^
Posted by ken at 2015年02月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112924418

この記事へのトラックバック